【施工事例】さいたま市見沼区K邸裏返し施工事例

施工事例

本日行わせていただきました、さいたま市見沼区K邸の裏返し工事施工例をご紹介します。

使用した材料は、大宮縁 写楽No70です。

dsc03025%e2%80%bb

 

仕上がりはこのようになりました。

dsc03027%e2%80%bb dsc03024%e2%80%bb

K様は以前他の畳店で施工されたそうですが、今回畳にシミが出来てしまい、急遽行う予定ではなかった工事を弊社に依頼してくださいました。

二間続きの和室のうちの一部屋の裏返しであったため、隣の部屋の畳縁と同じようなものがご希望でしたが、限りなく近い柄の畳縁をご用意することができ、大変喜んでいただけました。また、急な施工依頼かつ祝日対応に大変感謝いただきました。

帰りがけに奥様お手製の出来たてホヤホヤスイートポテトをいただきました。とても美味しく心がホッとする味わいでした。

dsc03030

 

本日はどうもありがとうございました。

銀虎は、可能な限りお客様のご都合や、ご要望に沿える工事を施工する事を心掛けております。ご不安な点など含めお気軽にご連絡ご相談いただけると幸いです。

銀虎facebookはこちら→ 銀虎facebook

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。

営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。