【お知らせ】銀虎おすすめ「ひのさくら」入賞しました!!

施工事例

毎年この時期に熊本県で「い業大会」という、畳表の品評会が行われます。そして、今年の「い業大会」で、私がここ最近、自信を持っておすすめしていた「木村理智人さんの織るひのさくら」が「二等」に入賞しました。

い草生産者は、現在日本に約500件ありますが、この品評会で入賞できるのはそのうち上位10名程度であり、真の匠の技を持つ織り手のみが手に入れることのできる賞なのです。

私が木村理智人さんの「ひのさくら」に出会い、その美しさに惚れ込み、今までお客様に自信を持ってお勧めしてきましたが、それが今回入賞したことで「お墨付き」をいただいた形となり、大変うれしい受賞のお知らせでした。

品評会で受賞した「ひのさくら」の実物も弊社に入荷しました。

dsc02644%e2%80%bb dsc02637%e2%80%bb dsc02639%e2%80%bb dsc02642%e2%80%bb

 

やはり、間違いのない美しさ。どの一枚をとっても、本当に丁寧な仕上がり具合には脱帽です。どんな「ひのさくら」にも負けない、極上の「ひのさくら」。

とにかく手に取って、その美しさ、しなやかさ、厚み、感じてください。弊社1階畳展示スペースにてご覧いただけます。お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。

営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。