2014おかやま畳材ショー ~FLAT見学~

施工事例

ひとつ前の記事で、髙田織物さんの工場見学についてご報告しましたが、同じ敷地内に併設された高田織物さんの自社ショップ「TATAMI-BERI FACTORY SHOP FLAT」も見学させていただきました

外観は四畳半の連続

FLAT建物

 

中では素材、雑貨の販売

DSC01355

 

DSC01357

 

高田織物さんの取組みや、畳縁産業の歴史を感じることができる、情報発信基地のような空間でした

DSC01361

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

お土産に、畳縁で作られた「畳縁鮫」を購入させていただきました!!

畳縁鮫

他にも畳縁から作られた素敵な小物がたくさんありました。購入については弊社までご連絡ください。またホームページにも近日中に掲載させていただきます。

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。

営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。