第1回ヌゥサポ法人会員交流会に参加させていただきました!!

施工事例

5月25日(土)

 「第1回ヌゥサポ法人会員交流会」が開催され、参加させていただきました。

 「ヌゥ・サポーターズ・クラブ(ヌゥサポ)」とは、 さいたま市PRキャラクター「ヌゥ」と一緒に、さいたま市を応援&盛りあげよう!という集まりで、事務局はさいたま市政策局政策企画部シティセールス推進課にあります。当社は「法人会員」としてメンバーです。

当日は市内の10法人が参加、様々なお話を伺うことができ、とても貴重な時間となりました。

ヌゥ2ショット①

 

会の最後はヌゥくん登場!!

とっても愛らしく気が付くとヌゥくん囲んでみんな笑顔!!

さいたま市大好きです!!!

 

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。

営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。